新会社設立のご挨拶

いま、私たちは正に国境のない、大情報交流時代に生きています。

インターネットを介してすべての人が情報の発信者となり、その情報は瞬時に数多の人に共有され、瞬く間に大きなトレンドが生まれていく――そんな時代です。

それに伴い、ビュジアルコミュニケーションも進化と深化を続け、大発展の時代に突入しています。

そんな折、私どもはこのたびimagenavi (イメージナビ)株式会社として、日本の元祖ITともいうべきビットバレーの地・札幌で発足致しました。

どんなビジネスにおいても、現代のマーケティングにおける課題は、お客様とのより良き出会いの創出と、お客様と企業が(あるいはお客様どうしが)、如何に繋がり、どう“結ぶ”ことができるのか ではないかと思います。

通信の高速大容量化とオンライン環境の中で、いまのビジネスに求められることは、「コミュニケーションを如何に創造的にし、クオリティ高くデザイン設計できるか」であり、それこそがビジネスの勝敗を決すると確信しています。

皆様のビジネスにおけるマーケティング活動において、必要不可欠なプラットフォームとして、私たちImagenaviは、皆様のコミュニケーション活動に最適なスマートデバイス上で、分かりやすいビジュアル表現を可能にする「Communication Design Platform」をご提供いたします。

どうぞ弊社の「CDP」をフル活用して頂き、一社でも多くのお会社が、ビジネスの勝者になってくださることを願っております。

代表取締役社長 瀧 栄治郎